くじら日和

ひびの日記です。

生産生産

2007-10-04 | 日記
引き続き、ポストカードの最初の印刷数が少なかったので増やしてます。
今日明日で終わるかなあ…た…耐えておくれよ~プリンターさん^^;

最終話ラッシュも終わり、新作アニメラッシュが始まりましたが
10月開始のアニメは、どれもさほど興味がわかないので
とりあえずネウロだけ見てみました。んあー…まだ面白いかどうかわからないなあ……。
取りあえず最後のDCS。
原作の方は2巻までしか読んでないんですけどね…(売っちゃったし)
あとは不安しかないガンダム00を見るだけです…。
宇宙世紀じゃないのと高河ゆんだけで、 なんでこんな 不安要素しか無いんだ。
即黒歴史行きにならないことを祈るだけです。

後、しばらく銀魂見ようかと。趣味丸出しだが柳生編。男装少女\(^0^)/もえす。

また、まったく関係ないけど今凄くるろ剣が読みたい。というか和月の漫画みたい。
愛蔵版が100円の棚にチラホラあって、凄く気になってるんだけど全22巻……?道は長い。

そうそう、
密かに応援していたinolingというグループさんが解散されてしまいました。悲しい…!
プロダクションからも離れるそうです。Voのいのりさんは単独で活動を進めていくそうですけど…
うーんクリスマスのライブはどうなるのかなあ、ゲストでいのりさん来るのかしらん…。

´;ω;`自費制作アルバム大事にします。

最新の画像もっと見る