となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

GW③

2018-05-03 00:25:27 | にっき
シノくん、喜んでもらえて良かったです!
リクエストありがとう^^
身長、ぜひつばさ文庫編集部にもリクエストしてみてくれたらなって思います♪



3日目の今日は、キツネ耳五月のリクです^^

キツネ耳塗るの楽しかったです♪

「凜とした表情」(になってるかな!?)と言うリクももらってたのを最初忘れてて、そのとき描いたラフもせっかくなのであげておきます☆

ケモ耳のときのイヤフォンは着けづらそうですね。

リクエストありがとう!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW② | トップ | GW④ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙友理 )
2018-05-03 06:56:38
わ!キツネ五月、カッコイイ♡
キツネとか狼みたいな獣系の動物が好きなので(笑)リクエストしたキツネ姿の五月をみれて嬉しいです
描いていただいてありがとうございます〜!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事