となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

世界の中でひとやすみ。

2013-12-19 00:03:19 | にっき
こんばんはボキャブラリィ!

サトミちゃんシリーズへのコメント、ありがとうございました!(^^)
ゲンパチ先輩私も大好きです!
今回も本当に可愛かったですね・・・!

ネタバレ含むコメントもありましたので、それはもうすこしあとで公開させていただきます☆

ヒメKISSのイラリクに関しては、ちょっとことしの仕事おさめ前でバタバタしているのでむずかしいかもですが
(´人`;ゴメンネ
ミニキャラとかででも描けそうだったら描きますね!

とりあえず今日は別のラクガキです☆



『しーっ!』


25日に少年ブレイヴって聞いて、衝動的に描いてしまいました!
2人組はラクガキしやすいのもあって^^

特別公開を聞きに行けるキョリなのうらやましいです!
明日から東京に行くというのに、私はどうしてあと2日東京に滞在できなかったんだ~・・・
(地元に戻らないといけなったので知ってても行けなかったんですが)

仕方ないのでMV集をゲットするまで待ちます・・・☆


せっかくなのでこの二人も。

ゴッツン☆



明日はちゃお1月号の発売と真代家4巻の改め記事を公開予定です☆


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サトミちゃんちの1男子! 2巻 | トップ | ちゃお1月号発売中!+真代... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2013-12-19 00:27:55
久世先生、こんばんわ。
久々にコメントです。
今、卒業文集書いてます。
夢について書いているんですが、
とても難しいです。
それと今週の土曜日に、
嵐じゃないけど
関ジャニのコンサートに
行く予定です。
一生に一度だと思って行ってきます。
では、またコメントします。
長文失礼しました。
おやすみなさーい
返信する
12月 (クロエ)
2013-12-19 07:23:31
私は12月21日にバレエの発表会があります♪とっても楽しみです♪クリスマスもあるし12月大好きです!でももうちょっとで受験が…。
返信する
凄い♪ ()
2013-12-19 12:59:14
久世先生こんにちは(*^^*)

[セトとマリー]のツーショットとか[カノとキド]のツーショットかなり好きです(*´`)

[セトとマリー]のは凄く癒される感じで[カノとキド]のは凄く可愛い感じでどちらも和みますね(●´ω`●)

また描いてくれるの楽しみにしてます(*^^*)♪
返信する
Unknown (めろんぱん)
2013-12-19 15:33:36
わー!!!
マリーちゃんかっわいい!!
セトくんはイケメンすぎます(*゜∀゜*)
・・・やば。カノくんかわい・・・
返信する
可愛いぃぃぃぃいっ!!!!///// (星七)
2013-12-19 15:51:43
セトとマリー可愛いですっ!!落書きとは思えないほどのうまさ!!!

カノとキドもすっごく可愛いですっ!//キュンキュンでした!!U+2728




返信する
わぁー (玲香)
2013-12-19 20:25:44
久世先生の落書きだ!!

めっちゃ可愛い~

私の、落書きはめっちゃ下手になるんで、久世先生の絵はとても×1000尊敬します。

では。

返信する
カゲプロー (美海)
2013-12-20 21:33:47
セトマリイイ!!!かわいいです!かっこいいですー!((o(*>ω<*)o))
エネコノ見てみたいです!久世先生のエネコノ想像しただけで、かわいいです。最高です!
カノキド、ヤバイですね!
少年ブレイヴ、じんさんのTwitterで、一部画像公開してありましたー!
真代家コンプレックス、初版買いました!生写真かわいいですー!
返信する
Unknown (さく)
2013-12-20 22:14:28
25日楽しみですよね(^O^)/
マリーかわいいですね\(//∇//)\
返信する
/// (カゲプロ(ボカロ)大好きっ娘♪)
2013-12-20 22:20:05
時間ないので、短い内容ですが…

セトマリに、カノキド!!
カワイイです///
少年ブレイヴ、私も見たかったです…
あとは…お金が欲しい。

でゎまた!
返信する
Unknown (舞歌)
2013-12-21 14:03:46
セトマリとカノキド、絵、上手いです!((当たり前w その画力が欲しぃでs(((
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事