となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

L⇔R

2012-06-30 14:54:06 | +イラスト(版権モノ)
こんにちはボキャブラリィ☆

前記事にたくさんのコメントとメッセージをありがとうございました!

また地元の方からもメッセージなどいただいて、とても嬉しいです!
励みに頑張ります♪

ちょっと更新おそくなりそうだったので、とりあえずの日記です。
コメントや質問についてなどはまた、今日の夜にでも記事を追加更新できたらいいなと思います☆

ボカロ曲たくさん教えてくれてありがとうございます!
ちょうどお友達にリンレン描いてたので気分盛り上がりました(*^p^*)
40mPさんのGUMIちゃんの新曲もかわいいですねー!

けっこう最近になって、リンレンのローマ字表記がRIN LENであることを知りました(^^;
右と左(RightとLeft)を掛けてるそうですね、なんて素敵な!!


***追加記事です***

早速ボカロイラストにコメントありがとうございました!
私のブログが、けんかした悲しい心に沁みたのなら昼間更新の甲斐があります!

期末テスト空けた方もチラホラ・・・って感じのようで。
お疲れ様でした・・・!!
あとは夏休みを待つばかり??
まだやることいっぱいですかね!
どうぞ体調に気をつけつつがんばってください!

夏には嵐のワクワク学校のイベントもあるんですよね、
やっぱり倍率すごいんですね~~
福岡のライブも中々チケット取れないって、嵐ファンの子に聞きますし!

大野君のドラマも最終回まですごく面白かった!
思わず録画を見直してしまいましたー(^^)


コピックやスニーカーは参考になったってことで、それはうれしいコメントです♪
スニーカーとかほんと難しいですよね(×-×;
でもスニーカーとか小物は、かっこよく&可愛く描けると、キャラもぐっと素敵になる感じがするので、旨くなりたいですね☆

作家として今からできること・・・は。
とにかく思ったことや知ったことをメモを取ることでしょうか
(@p@)?
あとは普段の生活を全力で楽しむこと!
今の学生生活は今しかないから、その時の感覚ってすごく大切じゃないかなと思います。
私も戻って色々メモ(日記とか)しとけばよかったなーって思いますので~~~

他にも夢に向かってがんばってる方々、ファイトですね(^^)p

ホラーヤ漫画への感想もまたチラホラ頂きまして(*^ヮ^人
お化け気に入ってもらえてうれしいです!
が、ホラーとしては可愛かったっていうのはどうなんだろーか。
もちろんとってもうれしいですが・・・!
なんか、試合に勝って勝負に負けたって感じ?笑

前書き忘れたんですが、漫画(ホラー)のその後を親子でお話なんて、すっごく素敵家族ですね~!仲良し♪
今回の私のホラー作品、その後を考えて見てもらえたらいいなって思ってたんで感動でした!

ファンレター等々楽しみにしてます!
(ファンレターのお返事も来週から送り始められるんじゃないかなって感じです・・・☆)

ファンレターといえば、バレンタインチョコ→アリスのシルエットチョコ・・・のコメント見て、アリスチョコきっとすごく可愛いだろうなと画像探してみたんですが見つけられませんでした、ザンネン。


夏木の部活について質問いただきまして!
これは、幾つか考えがありますが、もしかしたらストーリーでまとめられるかもしれないので、とりあえず今のところは内緒ですね☆
描く予定たたなそうだったら何かの形で紹介させてもらいますね!(*^人^*)

そして数日遅れですが!
あゆみちゃんHAPPY☆BIRTHDAY(*´v`*)ノ



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画の描き方諸々 | トップ | 油断 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いー! (なくる)
2012-06-30 16:36:52
RIGHTとLEFTを掛けていたから、「RIN」、「LEN」だったのですか!
知らなかった・・・!
かっこいい☆

リンちゃんとレンくんのイラスト、とっても可愛いです♪
返信する
Unknown (さくたん)
2012-06-30 16:50:27
なんて、素敵なイラスト…!
やっぱり久世先生の絵は最高ですっ
返信する
Unknown (ゆり)
2012-06-30 17:07:47
このイラストを見るだけで元気が…モリモリでっせ!
可愛いーー
わーー(*'▽'*)♪

久世みずき先生プロデュース、ボカロイラスト写真集を出して欲しい位です☆ミ
返信する
大好きですっ! (R.K)
2012-06-30 17:48:09
リンちゃん&レン君、
大好きです!
リンちゃんは、
抱きしめたいくらい可愛いし、
レン君は、見てるだけでいいくらい、
カッコいいし、2人とも大好きです!


私も知りませんでした!
普段は、リンちゃん、レン君、と、
カタカナ表記だったので、
ローマ字で書く事がありませんでした。
ローマ字表記、素敵です!
なんか深いですね!深いです!



先生!これからも頑張って下さい!
返信する
Unknown (杏菜)
2012-06-30 21:14:06
私は、ボカロのことよくわからないのですが、このリン・レンイラスト、とてもかわいいです(*^^*)
返信する
鏡音ちゃんたち! (ひな)
2012-06-30 22:48:55
可愛ぃ~っ(((o(*゜▽゜*)o)))
かわいすぐる!
やっぱりリンレンは可愛いですね\(//∇//)\
でも、私最近GUMIレンもいいなぁ…
なんて思い始めてて!
きっかけはニャン生ですかね…

GUMIレンでも描いて欲しいなぁっ!
なんて!

すいません。1人で舞い上がってしまって。
では!では!
今夜は久しぶりに悪ノシリーズ聞きながら
(なぜ、この流れで…?)
寝ます!おやすみなさい☆
返信する
Unknown (ゆり)
2012-07-01 00:43:41
追記記事…
あ、私もホラー見ました(*´д`*)
続きが気になりますねー

そうなんです…テストです…。
あぁぁぁぁ…。
大変な結果でした☆彡
返信する
Unknown (神夜 雪乃)
2012-07-01 07:18:28
お久しぶりです!


高校生生活大変過ぎて、米全くできない…(--;)

でも、ブログ自体はちゃんと拝見させて頂いています。

リンレンのイラスト可愛いです!(*^^*)


夏木の部活も気になりますね!


それでは、
また出来たら米させて頂きます!
返信する
アリス~ (♪nene♪)
2012-07-01 07:22:34
アリスチョコ、ごめんなさい、写真の投稿の仕方がわからず.....
わざわざ探してくださったんですね(泣)
嬉しいです(^^)
アリスの上半身がペロペロチョコみたいになってて、すごく細かい色使いになってて。
ホントに食べるのがもったいなかった ...
大野君のドラマ、全部見ましたよ!
最後なんか腑に落ちない感じ....
番外編とか見たいなぁ。

リン&レンてそうなんですね。
レンの絵が五月と似てて、ちょっと..U+2661
私のオススメの曲、初音ミクの「深海少女」です☆
暇があれば聞いて下さい(^O^)
返信する
こんにちは★ (チョコ♡)
2012-07-01 12:06:36
リンレン可愛いですっっ////
深い名前ですね~~‼
リンレン大好きな私には嬉しいですっ♥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

+イラスト(版権モノ)」カテゴリの最新記事