となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

国民(キミ)にSorry

2009-05-22 02:19:37 | +イラスト(キャラ表・ミニマンガ)
『ドリームステップ』の4ページ目に出てきた
少女マンガ誌に連載されてることになってる
(画像の右上あたり。
雑誌で見ても目をこらさないと見えないかもですが。^-^;)


『国民(キミ)にSorry 』


これ昔ほんとに描いた漫画です。
せっかくなのでこの機会にペンいれとかまでして見ました。

誰がなんと言おうと私の中では支持率100パーセントです。。。



こちらから→
※フィクションです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DX発売中です! | トップ | 沖縄Night  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (魚池)
2009-05-27 23:34:55
あはは!『国民(キミ)にSorry 』、いいね!
こんな総理はいやだ(笑)けど、こんな漫画は面白いわ。4ページ位がちょうどいいし、4コマでもいいかもね。
返信する
Unknown (赤メガネ先輩)
2009-05-30 03:55:06
ちょ!(笑)
こんな総理は嫌だー!!(爆笑)
けど面白いからまたネタがあったら続きが読みたいな♪
返信する
なななななっ!! (瑠璃)
2009-06-04 13:31:33
きゃぁぁぁぁッ
すっごくおもしろいです~~
こんな総理だったら日本は撃沈ですね(汗)

返信する
Unknown (お返事コメ☆みずき)
2009-06-17 08:43:30
>魚池ちゃん

感想うれしいー!
ギャグって書いて全然笑ってくれないとさびしすぎるので(笑)

四コマもいいねえ!それなら続けられるかも?!
またネタ見つけたら書きたいです(^^)

>赤メガネ先輩さん
うれしい反応で、うふうふです♪
おだてられるとのぼっちゃう私は、
『続きが読みたい・・・』
その一言でネタ探しのアンテナはりまくりです。

>瑠璃ちゃん
撃沈(笑)
日本の代表にはがんばってもらいたいですネ
(これは現実でもA^-^;)

感想ありがとうー(>ヮ<)描いた甲斐ある!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

+イラスト(キャラ表・ミニマンガ)」カテゴリの最新記事