となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

突然ですが

2012-06-02 14:20:27 | +イラスト(真代家)
こんにちはボキャブラリィ☆

まるで前置きなしですが、潤は今日が誕生日です。




潤が食べてるパンケーキのモデルは、大分市内の駅ちかくで見つけたアメリカンなお店のパンケーキです。
大分市内、数年ぶりに行きました。

ちょっとお茶を・・・と注文したら、普通より大きなホットケーキ3枚重ねのパンケーキが出てきてびっくり。

お店の表の看板に写真が載ってて、たいてい写真より小さくてがっかりするのですが。
逆に大きいとか初めてだよ!(@ヮ@;

アメリカンサイズを完全にナメてた。笑

先に出てきたアイスティーはすごく普通だったのにな。

でもまあ、完食しときました(^¬^)ペロリ。
甘いものは違う胃袋なんですね。



サトミちゃんの表紙がつばさ文庫のHPでアップされているとのことで♪
さっそく見てくださった方ありがとうございます!!

弟たち?(シノ&ケノ)描くのがとても楽しかったです
(*´v`人
また発売したらお知らせさせていただきますが、どうぞよろしくお願いします!


この時期ってやっぱり運動会と・・・テスト多いのかな?

乗り切って夏休みの準備だ・・・☆(^^)p

運動会、放射線の影響かあ・・・(;‐;)
コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう・・・ | トップ | 夜も更けてきました。。。 »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (なくる)
2012-06-02 16:24:51
潤兄、お誕生日おめでとうございます!
2日だったんですね!

パンケーキですか!美味しそう・・・♪
私は、ケーキ類は苦手なのですが、ホットケーキとかは例外で大丈夫です☆

サトミちゃんの4巻、楽しみです!

返信する
6月 (れい)
2012-06-02 17:37:04
潤のなまえって英語の6月からきてるんですねぇ
この絵見てやっと気づきました(笑

潤兄、HAPPY BIRTHDAY!

・・・パンケーキおいしそう(*・ω・*)
返信する
今日か★ (りんご)
2012-06-02 17:42:42
わ☆今日潤兄の誕生日だったんですね!
おめでとうございまーす

パンケーキおいしそう(●^o^●)


さて、次は夏木ちゃんですね!
返信する
潤兄オメデト! (チョコ♡)
2012-06-02 19:02:37
潤兄お誕生日おめでとうございます
イラスト可愛いです
パンケーキ、すごくおいしそうです♥
アメリカはサイズが大きいですものね(笑)
サトミちゃん、チェックしときます
返信する
私も突然ですが・・・!? (夏月)
2012-06-02 19:07:04
潤にい誕生日っ!?!?
みずき先生、サプライズですかっ!!?

では、こちらもサプライズさせて下さい!
友達とよくやる、真代家の小説です!
緊張っ・・・

夏)潤にい誕生日おめでとうっ!
これからも、掃除、洗濯、料理に勉強・・・や、やっぱあたしがやるっ!!頑張ってねじゃないっ!!!
潤)な、夏木・・・!?
五)いーや、夏木の飯はまずい!!!
紺)う・・・ん・・・
夏)ちょっとー!あんた達、あたしの料理、食べた事あるの
  っ!?!?
五)へっ、だってケーキしか作った事ねーじゃんか。
  どーせ、ケーキしか作れないんだろっ!
紺)毎朝、毎晩。ケーキ、ケーキ、けーき・・・う”っ・・・
夏)あんたたちっーーーーー!!!!
と、そこへ。
潤)俺の誕生日くらい、静かにしてくれぇぇぇええ!!!
夏、五、紺)はっ、はぁ~い・・・(ドキドキ)

こんな感じです!
実際に夏木の腕前はどういう設定なんですか?
教えてくださいっ
返信する
潤兄ハッピーバースデー (さくたん)
2012-06-02 19:33:33
潤兄、お誕生日おめでとうございます
まさか6月2日の今日だったとは… 驚きです!
次は夏木ちゃんの誕生日ですねっ
また夏木ちゃんのプロフィール書いてほしいです

それでは、またコメントします
返信する
無題 (カイ)
2012-06-02 20:59:41
潤君かっこいいですー(///∇//)

おめでとーございますっ!!
返信する
おめでとうございます!! (瑠璃@)
2012-06-02 21:03:15
はじめまして☆
潤くんは今日が誕生日なんですね!
ブログを見て、ででーんと絵がありびっくりw
おめでとう☆

今日運動会でした。
無事運動会を行うことができました。よかった♪
結果は4クラス中3位(汗
ビリかと覚悟してたのでセーフです…
担任の先生が体育の先生なのにビリを取るわけにはいかない!!w
返信する
Unknown (shima)
2012-06-02 21:50:25
初めまして、こんにちは!
いつも先生のブログ読んでいます♪
これからよろしくお願いします★

今日は潤兄の誕生日だったんですねっっ!
おめでとう^^

これからも、家事とか
色々とがんばってね~!
潤兄はお母さん的存在だからねっっ笑
返信する
お久しぶりです! (mocotton)
2012-06-02 21:57:25
HAPPY BIRTHDAY, JUN!!!
そっか、潤兄は6月2日が誕生日だったんですね☆
(ちなみに私の友達の誕生日は明日です!)
潤はいつ見ても優しい笑顔がカッコいい!
パンケーキはいつ見ても、、、美味しそう...
アメリカのパンケーキはダイナミックですよねー!
私の親友は小2までアメリカにいて、見せてもらったアメリカのときの誕生日ケーキが、、、パソコン6個分くらいだった!!
聞いてみたら、帰りに皆にもケーキを分けてあげるそうでした。

サトミちゃんの表紙は昨日checkしました☆
皆、可愛い&かっこいい!
今からものすっごく∞ワクワクしています!
新刊、4巻も必ず、必ず、買います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

+イラスト(真代家)」カテゴリの最新記事