となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ようやくスキャナー使った

2007-02-16 22:09:49 | +イラスト
パソコンとほぼ同時期に買っておきながら、今日までスキャナー使ってませんでした(^-^;

このイラストは前に写メでアップしたのと同じ子ですが、実は下絵書いたのはこっちのほうが先です。(色塗りは後からでしたが。)
あの時は体全部入れられなかったので、お洋服の完全版をぜひ見てほしい☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からアシスタント。 | トップ | 誕生日プレゼント! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2007-02-17 07:25:06
 落ち着いた感じもしていい感じのイラストですね。
 思わず見入ってしまいます。 
返信する
Unknown (久世)
2007-02-19 21:37:15
>おさむさん
私はどっちかというと、こういう落ちた色目のイラストを描くのが好きです☆
ほめてくださってありがとうございました~♪
(^-^)
返信する
スキャナー! (月乃)
2007-02-24 06:44:10
私もスキャナーは欲しいとおもっていたのです!\(^O^)/

しかし、値段が……きついので……汗

この絵はなにか中世のヨーロッパのお嬢様風でかわいいです!!!!(>▽<)

紫の髪!!お嬢様な服!!

大好きでありまする笑
返信する
Unknown (>久世)
2007-02-27 09:08:30
>月乃ちゃん
スキャナーだけなら一万以内で買えますけどね。(まあ一万も安いお金ではないんですが^-^;)
私は買った後、複合機のほうがよかったのかなーと、ちょっぴり後悔です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

+イラスト」カテゴリの最新記事