となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

メリークリスマス!

2011-12-25 23:53:54 | +イラスト
25日更新ぎりぎりになってしまいましたー!!

メリクリコメントがプレゼントみたいでとっても嬉しい気持ちでした!!
ありがとうございます(*^^*)♪

今年は女子会で、手作りお菓子なんか持ち寄ったりしてすごく楽しかったです♪

友達の手作りケーキがすごくてテンションあがりました!!
クッキーもすごくおいしくてモサモサたべてしまいました。
わたしはお菓子づくりは断念で;;(@ヮ@;
塗って挟むだけ~のサンドウィッチづくりに逃げてしまいましたが(^m^;


そして!

今年の総まとめイラスト。
今年はファンレターへのお返事回数が少なかったので(´人`)
まとめイラストもすくないんですが。





去年のクリスマスのポストカードイラスト(ケーキの重量に対して潤兄のナゾの腕力。笑)と
2011年の年賀状のお返しイラスト



それとサトミちゃんちの8男子の紹介ページ用に描いたイラストです☆
(サトミちゃん3巻についてはまた改めて・・・*´v`*)


原画が無いなーとおもってたら発見したので追記で貼り付け!


メリークリスマス!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の一文字 | トップ | ちゃ恩会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら…;; (銀河)
2011-12-26 01:20:23
久世先生メリークリスマッス!!(間に合わなかった::)
今年も先生のイラストのプレゼントありがとうございます~vv
真代家のクリスマスは大好きでしたvv紺君が笑顔だとそれだけでふわぁあああああってなりますvいつものぶっきらぼうな表情の紺君も好きですけどvv
確かに潤兄の腕力凄いかも…!(笑)
そして和風アリスもすっごく可愛かったです~vv矢絣の着物がレトロモダンな感じで好きです~!
サトミちゃん、先生のかっこいい男の子がたくさん見られそうで気になってます…!
やっぱり女の子ももちろんですが先生の描かれるイケメン君達が大好きなので~vv

一つ下の記事、今年の1文字は挑ですか…!
トライ/アングルにかけるとは恐れ入りました…!トライとトライアングルでは綴りが違うとか初めて知りました…お勉強になるなあ。
今年は本当に大変な事がたくさんあった年だったけど、先生の力強い言葉に救われた想いです。
絆も大切にしたいですね!

さあ、ホラーDX買うの忘れてた!明日読みます~!!
返信する
おはようございます! (レイナス)
2011-12-26 07:36:13
今日は、トライ/アングル発売日です!
イラストすっごくかわいいですね♪(イラスト集がほしい!)それと・・・
年賀状かきおわってない~!どうしよ・・・
んじゃこれで失礼しますm(_ _)m
返信する
♪nene♪ (発売日!!)
2011-12-26 07:45:14
とうとう今日は『トライ/アングル』の発売日ですね
ウワァ~ィ
本屋に直行だ

真代家の二枚目のイラスト、めっちゃカワイイ~
アリス風ですね
私、アリスが好きなので、かなり気に入りました

  nene
返信する
お正月は・・・。 (あしゅか)
2011-12-26 12:16:33
こんにちはぁ~☆
クリスマスも終わって今年の残りの行事と言ったら「大みそか」と「大掃除」ですねぇ~。
私は昨日、絵の整理をしてたんですがみてたら懐かしい絵がでてきてその下手さに笑って、ました♪

今日はいま水と色鉛筆をつかって絵を書いてます☆
自分で言うのもなんですがかわいいです
それと、後からコピックでお正月のイラスト2枚目を描いてますι
前に描いていたものを学校に持っていったら友達にとられちゃいました(笑)
先生のファンレターは冬休み明けにまた、だしますね☆
返信する
Unknown (りりな+)
2011-12-29 14:18:20
トライ/アングル買いました~^^
夏木可愛すぎる~~~~~!!!!
と興奮気味です。
来年も久世先生を応援します!
返信する
かわい~❤ (ユモ)
2011-12-30 10:40:07
おくれてすいません



『トライ/アングル』買いました

真代家のイラストかわいいですね
さとみちゃんとの共演もいいですね


来年も久世先生をおーえんします
良いお年を…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

+イラスト」カテゴリの最新記事