となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

サトミちゃんちの1男子 3巻発売中! +α!!

2014-07-15 23:17:00 | サトミちゃんちの8男子
こんばんはボキャブラリィ!

本日、

サトミちゃんちの1男子 3巻が発売
になりました!!!




カバーのサトミちゃんのドレス姿。
すっごいかわいいですね!!

そしてブンゴとソウスケ兄さん、なんてかっこいい・・・!

でも、サトミちゃんがウェディング姿だなんて、一体何が・・・!?

ぜひぜひ、読んで真相を確かめてください♪


私もいま、3分の2まで読みましたー!
ネタバレになるので詳しく言えませんが、何だかこの巻、不思議な空気感もありドキドキします(@p@)
続き気になる・・・!

あと、表紙でもかっこいいブンゴとソウスケにーさんの、本文での素敵さ…!

ムラサメくんも、かっこよくてミステリアスですね。。。
なんかまだまだ秘密もあるのかな~~~??


こぐれ先生も執筆されてる本が、もう一冊発売されたのでこちらも・・・☆



あわせてぜひぜひ…!


もっと3巻のこと知りたい方は、ぜひこちら⇒永地先生ブログ(クリック!)

もう少し内容に踏み込んだお話や、大サービスのイラスト、そして見逃せない新情報盛りだくさんです…!!!
特におまけのイラスト、すっごいステキ・・・!
カバーでは全部見れなかった背景のアレも…!(*^p^*)


***

そしてそして!

>銀河ちゃん、7月15日お誕生日、HAPPY☆BIRTHDAYです!!
いつもコメントに力をいただいてます~!!
そんな銀河ちゃんにも、力になったり、嬉しくなったりすることがいっぱいあるキラッキラの歳となりますように…☆
(私も力の一つになれるような作品&ブログ作りがんばりますネ)


あと、こっから超私信。

詳しくは語りませんが()蛇足的に一つイラストを。


新たなステージおめでとうございます!!!

…と、思ったら、それは来年でした。
とんだ失礼?を;スミマセン;
でもせっかく仕込んだイラストなので受け取ってください(笑)
いや。銀河ちゃんなら笑って許してくれるかな、と思うんですが、その甘えちゃえる感が銀河ちゃんを苦労させてることもあるのかもしれない・・・と思うと何だか悪いような気もするような…

とにもかくにも、銀河ちゃんのこの一年が、
思い出いっぱいの最高の年の一つとなるように祈っております…!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単にお返事です☆ | トップ | メカクシ完了!・・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございますー!;; (銀河)
2014-07-15 23:12:15
久世先生こんばんは。
誕生日祝ってくださってありがとうございますー!!
先生にお祝いいただけただけでとっても素敵な誕生日になりましたvv
もちろん久世先生の作品やブログにもいつも元気や力をたっっっっっっくさーん頂いてますよー!vv
私なんかのコメントでも先生にとって少しでも励みになるのでしたらこれからも足繁く通って応援させて頂きますvv
新たなステージに踏み出してしまいましたが…(笑)
先生のおかげで憂鬱さも消えてしまいましたv
憧れの先生から素敵なメッセージ頂けてとってもとっても嬉しかったですvv
ではでは、失礼しますー
返信する
サト1! (サナ 香織)
2014-07-17 21:29:44
こんばんは♪サナです!サト1読みました~♪予想外の展開にびっくりでした!!!!!でも、さとみちゃんのウエディングドレス可愛い!★今日、バンド練習中に、熱中症になってしまったです……!あっ、でも今は、空にぶっ飛ぶぐらい元気です!(笑)油断してましたぁ~……。明日、終業式です!!なんか、一学期早かった?気がする!久世先生も熱中症には気をつけて下さい!では、次の更新楽しみにしていみゃ……(噛んじゃった!)しています!
返信する
Unknown (黒魔女さん@受験生)
2014-07-18 21:22:39
1つお詫びが…
えっと…久世先生の日のサマフェスが、見事に予定と合わず、
サイン会応募できません…゜(゜´Д`゜)゜
うわあああああん!!
先生とお会いしたかったです!
受験生だから、ラストサイン会なのに…。

仕方ないというか、なんというか…
もちろん、久世先生以外にも好きな先生はいますので(笑)、
いわおかめめ先生と、能登山けいこ先生のサイン会に応募しました。
頼むから、こちらがあたってくれればいいなぁ…
先生は、サイン本を買わせていただきます!
なんのサイン本出すか、教えてくださると嬉しいです^^

1つ前の記事ですが、コピックの使い方、すごく参考になりました。
これからも、精進していきます。
いつかデビューできるように頑張ります。

サトミちゃん読みたいです…
では~
返信する
Unknown (ネコノフ)
2014-07-19 13:31:11
サト83巻買いましたよ~(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サトミちゃんちの8男子」カテゴリの最新記事