となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ひなまつり

2014-03-02 19:09:29 | +イラスト(キャラ表・ミニマンガ)
*こんばんは*

明日はひな祭りなので、ひな祭りスペシャル(ってほどの情報量でもないけど)です。



そんな中カゲプロは男祭り・・・(

昨日はカノくんでしたね!

次はセト君かヒビヤくんかな~?
なんかキャラ的にその二人がオオトリにはならなそうな気がするのでシンタロー君がラストと予想!
予想も楽しいですね(^p^)





星君のセーフク漫画のリクエストいただいて、ぼんやり考えついたので簡単にフォトアルバム漫画にしてみました!
リクエストありがとうございました!

良く考えたらこれもヒメちゃん(女の子)出てないですね。
ひな祭り・・・スペ・・・シャル・・・


入学して初めて星くんが夏服を着てきた日の話です。



冬服だとわからなかったけど、思ってた以上に星くんが細かった・・・と思った月先輩の一言から。。。

(再生を押すと3秒で次のページに切り替わります!ダッシュで字を読んでください^p^;
あと相変わらず字が汚いです・・・)




↑がきっかけで、星君は体系カバー用にパーカーを着るようになったのでした☆


冬は制服の上着着てる時も有る設定だったんだと思います。
こちらのキャラ表では着てました。(ちょっと制服のデザインかわったかな)
←クリックで拡大




明日はひな祭りですね。

親戚のおうちがすごいかわいく飾ってるとのことで見せていただきました♪





いろんなとこからお土産で買ったりもらったりしたものだって。
お店みたいですごい~
キレイですネ(´v`人


左の大黒様?の後ろ、ナゾの民族チックな人形が気になる・・・
ハンターの目だ。。。

これちゃんと時期が終わったらしまうんだそうです!!
ステキだ!







春で卒業とかも近くて、恋の話とかも素敵な時期ですね♪
好きな人に好きな人がいるかもしれないときに告白するか?という質問をもらったんですが
(内容よみ間違えてたらスミマセン;)

私は、しといたほうがいいと思いますね~!!(*´v`人

相手にほんとに好きな人がいるか分からないなら希望はありますし!

よっぽど相手を知らないとか嫌いとかじゃない限り、好きだって言われてイヤな人はいないんじゃないかな、とか・・・
(そうはいっても勇気いると思いますけどね@p@;)

あ、でも。相手の好きな人が自分の友達とかいう場合は、もうちょっと様子見するかも。。。

あと、相手に好きな人がいるかもしれない場合は、フラれる確率が高いので覚悟がいるかも(・・;



最近の学生さん方の恋事情ってどんな感じなんですかね~(///^^///)
チラチラ聞く話だと、根本的なとこは自分が学生の時と変わってないような気もしますがー

今の方が、もっと男女が仲いいイメージあります。
共通の話題が増えたんでしょうか、ね!

とにもかくにも、また明日から学校だと思いますし、恋も勉強も仕事もどうぞファイトです!(^o^)p

また寒くなるようなら体調には気を付けて・・・☆



明日ちゃおの発売日ですね!!

編集部ブログ、イラストとかのせてくれてうれしい限りでした!!
コメントもありがとうございました(^^)

ペンはほんとツボつきまくりでしたー!
ああいう、なんていうキラキラ感すごい好き。
ちょっとだけキラキラの部分がふくらんでて、石?が平らなのも可愛すぎでテンションあがりました。
匂いもよかった(笑


明日からの編集部ブログでの作家さん方の色紙の画像アップがすごい楽しみです!
ふーじーさんの書く文章も楽しいので(さすが編集さんネ!)それも楽しみです♪
ちゃおHPこちらから→


ではでは!

***ボキャブラリィ***






コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カノくんがああ!!! (モノクローム)
2014-03-02 21:03:43
今回のCМがカノくん!!!!
「カッノでーす☆」のビミョーにうざいところが
私にはもう。。。!!!
リクエストで、エネ&貴音2ショットお願いします!!!
どっちもカワイくて大好き♪
キャラ表の星君がツボです。
返信する
星くん萌えです!(*≧∀≦*) (サナ 香織)
2014-03-02 21:18:14
久世先生!星くんのイラストありがとうございます!!!星くんかっこよすぎ!U+1F338そういえば、天宮先輩は普通に制服を着てますが、制服を着ていない時期とかあるんですか!?もし出来ればお願いします!!U+1F33C
返信する
初コメントです♪ (紫穂)
2014-03-02 21:39:42
みずき先生ブログをやってたんですね!びっくりしました!!星葉くんとてもイケメンで、スタイリッシュです(*^^*)かっこいぃ~!月代先輩も見ました♪あの、思ったのですが、星葉くんたちと逆に、部長さんは、制服を着なかったときってありますか?あったら、どんな服を着ていたか見てみたいです!初めてのイラストコメントですがお願いします。そして、明日の3月3日私のバースデーなんです♪ちゃお発売日と同じ日なのと、みずき先生もバースデーが3月なのが一緒で嬉しいです♪またコメントしたいです!
返信する
Unknown (さく)
2014-03-02 21:57:11
カノでしたね!!!

私も最後はシンタローだと思ってます!!!

次はヒビヤじゃないでしょうかね?

ひな祭りすごいですね!!

本当にお店みたいで!!


星君別に痩せていてもかっこいいですよねーーー?

私は好きですけどパーカーの星君はもっと好きですね!!!



返信する
Unknown (ここあ)
2014-03-02 22:44:26
お久しぶりです!

ひな人形かわいいですねー!!
うちも、なぜか母が今年は
気合いを入れて飾っていました(笑)

私の、好きな人には好きな人が
いますよー(笑)
私はそれも承知で告白しました!
その人は、すごく優しいので
「ありがとう」って言ってくれましたー!
まだ好きなんですけどね…

それでは、ここら辺で♪
返信する
ひな人形… (玲香)
2014-03-03 07:25:09
うちひな人形飾らなくなりました!!

後かだづけ大変だと言って…((ここ2年くらい出してません

ケーキ美味しそう…

話変わりますけど!!

星くんカッコいいです❤

では!

返信する
カゲプロ (クロエ)
2014-03-03 18:30:29
YouTubeでCM見ました!
凄かったです♪
ブログの動画
私の家のパソコンでは
視れませんでした。
残念です…。
返信する
私のクラス (ゆつき)
2014-03-03 19:30:34
私のクラスに両思いって、言われてる2人がいるけど中々告白しないんですよね( ノД`)やっぱ勇気いるのかなあ…
返信する
Unknown ()
2014-03-03 21:02:31
ケーキ美味しそうですね!
星くんかっこい!せんせいの、色紙欲しいな~
返信する
Unknown (Rin)
2014-03-04 19:11:18
カノ!!
予想が当たって嬉しかったです!笑
星くんかっこいいです!
どんな服でも似合う…←
お雛様すごいです!!
私の家にもでっかいのがあるのですが…
狭い!!!
… もう大変です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

+イラスト(キャラ表・ミニマンガ)」カテゴリの最新記事