となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

今からです。。。

2008-01-08 23:47:11 | +イラスト(シリーズモノ)
年賀状、今から書きます;;

私は不精なうえ手書きなので、ここ数年はくれた人に返すということしかしてません

こないだテレビで細木さんが、15日までは大丈夫といってたので、それに間に合うよう・・・いや、それでもかなり遅いですか
(近しい人たちに遅れて出す場合は7日くらいまでがいいらしい)

急がなくっちゃあ!

来年はパソコンできちんと印刷したの作って一日につくように出したいな。

ファンレターをくれた子達にもいずれ送れるといいです
とりあえず今はここで・・・☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタースクールウォーズ | トップ | イラスト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいか)
2008-01-09 06:12:22
手書きですか!いいな~
プロの人の生の絵を見るのが憧れなんです!
カラーとか特に…

久世先生はカラーには何を使われますか?
返信する
Unknown (おさむ)
2008-01-09 17:16:37
 私も今回は早めに出しましたが、普段は年末年始に出すことが多かったです。
 ともかくがんばって書いてくださいね。
返信する
Unknown (久世)
2008-01-10 01:46:22
>めいかちゃん

漫画をかく側も、本当は皆に生のイラストを見てもらえるほうがうれしいんですけどね。(かなり印刷の技術が上がってきましたが、やっぱり原画に比べ少し見劣りしちゃうので・・・)

私はカラーはカラーインクかコピックです。
コミックスの7月7日~の表紙はカラーインクでしたが、コイルはコピックでした。

コピックはサイズ大きいと塗りむらが心配だけど、明るい色合いに仕上がるのでいいですね。

>おさむさん

マッハでがんばりますー!(><)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

+イラスト(シリーズモノ)」カテゴリの最新記事