となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

いよいよ・・・

2011-08-30 19:48:19 | +イラスト(真代家)
ワンピース(女の子らしい)亜貴、気にいってもらえてよかったです(^^)


さて、いよいよ8月末まであと2日ですね!

そろそろ宿題終わりましたって声が多い。
終わらせてラスト一日遊びに行くとか、みんな計画的だなあ。

そんな中、全然終わってないという猛者な方もいますが(笑)
いや、本人は笑い事じゃないだろうけど(^^;
ガンバレ!!

かくいう 私もまだ締め切り終わってませんのでがんばります(^^;(^^;



五月は



潤兄と同じくらい早く終わらせるって感じです。

けっこう要領がよくて、周りからうるさく言われるのを嫌うタイプということで☆
あとは、夏木と紺を からかう為かもしれない・・・!?←まあ、こんなことのために宿題を終わらせる男はイヤですが(笑




昔から九月から2学期・・・の感覚があるからか、8月と9月の間には何だかすごく変化の壁がある気がします。
空気が違うような・・・

実際、最近暑いといっても、暑さの種類もちょっとかわってきたのかも?
今日久しぶりに長く外を歩いてそんなふうに感じました。
セミが減ってトンボとかすごい飛んでた

でもまだまだ暑いので、体調はお大事に!


そして真代家ですが、9月2日が正式な発売日のようです。

2巻発売についてのコメントありがとうございました!!!
嬉しいです(*^m^*)


1日に買いに行きます!って言う方もいてくれて・・・!(*´ヮ`人

ぜひぜひその気持ち、2日までケイゾク願います!!


また最近、ボカロ関係のコメントいただいたり、語りたいこともあるし
そして今日すごくいいものを知人からもらったので、
今の締め切り終わったらボカロ記事書こうかなと思います~

ボカロの記事で お初コメントいただけることが多くなって嬉しい♪(コメント感謝!)

ボカロは良いですねえ・・・(*´m`*


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私信 | トップ | とうとう・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみん)
2011-08-30 20:50:41
真代家の二巻が出たんですね!
九月二日が楽しみです!どんなデザインなんだろう?サマフェスで、真代家のサイン本と生写真を買いました!家で、すぐ読みましたよ!
内容がよくて、続きが読みたくなる話でした!
返信する
終わったァ!! ()
2011-08-30 20:59:31
宿題やっと終わりました!!
めちゃくちゃ雑ですが(笑)
五月すごいですね!!
潤兄と同じくらい早く終わらせるって・・・
紺が気になります///(ギリギリセーフっていう予想です!)

H/K
色紙絵のはがき、やっとだせました!!
一枚一枚心をこめてかきました。
これで当たらなかったら・・・(泣)

H/K
真代家2日に買いに行きます!!と言いたいところですが・・・
学校が(泣)
学校のバカーーーーー!!!!!!!

H/K
最近確かに暑いですね。
なんか蒸し暑いっていうか・・・
先生の方も体には気をつけてください!!

H/K
ボカロ記事楽しみにしてます///
私もお初のコメントは、ボカロ記事にさせていただきました!!
オススメ曲もかかせていただいたと思うので、ぜひ聴いてみてください///

なんでいつも長文になってしまうんだろう・・・
ご迷惑をおかけします。
では!
返信する
もうちょっと! (レイナス)
2011-08-30 21:00:09
五月すっごくかっこいい~!!いいですね!
もう終わってますけど?見たいな感じで!
あの絵ほしい・・・
紺はどんな感じになるんだろう?一番紺が好きなので!
セミ、こっちはまだまだ飛んでますよ!結構うるさいです・・・でもトンボは、夏休み入る前に一回見ましたよ。結構とんでるんですよね。
はあ、9月2日ですか・・・今月はおそいですね。でも早く売ってたら、即、買いますよ!
表紙めっちゃたのしみ~~~!
私のボカロのお気に入りは「裏表ラバーズ」です!(あってるかな?)聞いてなかったら、ぜひ聞いてみてください!
あと、リクエストです!遅いんですけど、花火大会にいってる
夏木ちゃんたち見たいです!まだ気分を、夏のまんまにしたいんですwwあ、季節がずれるので
かかなくもていいです!(締め切りあるみたいですしね)じゃ、これで。
返信する
そうなのかぁ!!の巻 (あしゅか)
2011-08-30 21:16:54
先生の「夏休みの宿題終わった??」のコメントからずっと~の巻ってやってますよね?
私も31日までそうしようと思います!!
言うの遅いですよねぇ(笑)

そんなことよりっ!!
五月終わってたのかぁ!!!私よりも早いなんて・・・。(イヤっ。私が遅いだけ・・・?)
五月!!夏木ちゃんをからかっちゃだめだぞ!
(なんで五月だけ呼び捨て・・・なんだろう)
なぁ~んて、心の声が今回は多いですね。
真代家コンプレックスの第2巻!発売が楽しみです!!
夏木ちゃんたちをはやくみたいなぁ!!

それじゃぁ!!

今回はボカロについてなにも話せなかった
あしゅかより!!(すみませ~ん!!)
返信する
こんにちは♪ (美波)
2011-08-31 11:17:49
こんにちは♪♪
久世先生!!!

ワンピース姿の亜貴、メッチャ可愛かったです~♪♪
今日で夏休みが、終わりますよ~!!!
明日から、2学期です(汗)
夏休みは、やっぱりあっという間ですね!!!

五月イケメンですね~!!!
ぜひ、ウチに勉強を教えてもらいたいです(笑)

真代家のコミックも絶対に、買います★゛
9月2日がメッチャ楽しみです☆゛

また、久世先生のボカロ話聞きたいです!!!
締め切り頑張って下さい!!!
返信する
Unknown (mako)
2011-09-03 11:37:02
初めまして!

久世先生の大ファンですっ!
今度ファンレターも書くつもりです!

先生のコミックス全部持ってます!

中でも「真代家」は大好きです!
しかも五月が!

これからも頑張ってください!
応援してます!!


あとボカロでは「夢桜」っていうのが好きです!リンレンの曲で、切ないんです。

聴いたことなければ聴いてみてくださいね!
返信する
五月~ (ここあ)
2012-01-30 18:17:43
かっこいい
五月、最高
もう、メロメロです
五月の彼女になりた~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

+イラスト(真代家)」カテゴリの最新記事