となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

今日は

2017-01-29 00:20:56 | にっき
こんばんは
今日はスマフォから更新です
m(_ _)m

コメントありがとうございました!
そちら明日に公開&質問へお返事させてもらいますね!

ではでは!
体調悪い方もいらっしゃるみたいなので(治りかけの方は、早く全快すると良いですね…!)気をつけつつ、楽しい休日を過ごしてください
\(^^)/


iPhoneから送信


iPhoneから送信
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もイラストだけ | トップ | まんがのかき方 3巻 発売中... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです! (桜子)
2017-01-29 10:37:32
久世先生、お久しぶりです(*^◯^*)
学校は胃腸炎が終わったと思ったら、次はインフルエンザが流行りだしました。
漫画の方も頑張ってください
また後々コメントします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事