となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

カイ×ミク×ポッキー!

2014-11-11 02:24:11 | +イラスト(版権モノ)

こんにちはボキャブラリィ!

今日は



ポッキー&プリッツの日で


チーズの日で
ピーナッツの日で
下駄の日で
夏輝ちゃんの誕生日で
HAPPYBIRTHDAY!(^^)
鮭の日で


カナダで平和を考える
『Remembrance day』



頂いたコメント等については、週末のブログで(^人^)thank you!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ちゃおツアー* | トップ | *ちゃおツアー*2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミクさんカイトさんお似合いですねー/// (りん)
2014-11-11 06:30:32
遂に来たか…ポッキーの日w
学校で女子たちがキャーキャー騒ぐ日なんですよ~(ポッキーゲームで)
私はなんてことないんですけどねwww友達は『リア充爆破しろw』とか呪ってますね((
そういえば、久世先生は嬉しかったこと最近ありますか?私はセトさんグッズをアニメイトで沢山買ったことですねww
またコメントしますね!
返信する
すごい! (夏木大好き)
2014-11-11 07:31:12
すごいですね!たくさんイベント?があったのは知りませんでした!ミクもとってもかわいいです(*^-^*)
やっぱり絵が上手ですねー(^O^)o(^-^)o
返信する
ポッキーの日 (夢来)
2014-11-11 12:41:44
カイ×ミク×ポッキーの絵が可愛いです!
私もこんな絵書けたらなぁ
羨ましいです!
今日はポッキー&プリッツの日なのでポッキー食べました(^^♪ 美味しかったー!
私思うんですけど、どうして11月11日は
チーズの日でピーナッツの日で下駄の日で
鮭の日なんでしょうか?
鮭の日は分かるんですけど他がわからないんです…
もしよかったら教えてもらえませんか?
ではまたです!
返信する
Unknown (黒魔女さん@受験生)
2014-11-11 21:18:27
さらに今日は、私が大好きな小説である、
黒魔女さんが通る!の大形くんの誕生日デース!

今年も、11時11分に「ポッキー!」って叫びましたよw
学校にポッキー持ってきてるおバカがいて、
先生に見つかりかけてましたww

ブログのタイトルだけで、ポッキーゲームのイラストを想像していました\(^o^)/
…以上!
今週の木曜日と金曜日テストなので頑張りまーす♪
返信する
お願いがあります!! (はるぅ)
2014-11-11 21:50:34
久世先生!!こんばんわ(*・ω・)*_ _)
真白家、カゲプロ、ボカロ大好きのはるぅていいます!!
先生にお願いがあってコメントしてます!!
どうか、マリエネを描いてもらえませんか?先生のカゲプロの絵が大好きなんです!!
マリエネ画像が少なくて、どうにか先生に描いてもらいたいです!!
時間がかかっても全然構いません!
先生の一番って思う画像を描いてもらいたいです!漫画でお忙しいと思いますが、お願いします((。´・ω・)。´_ _))
返信する
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア (くうね)
2014-11-11 22:00:28
こんばんわ!
おおー!!!!
今年はミクとカイトですか!!!
最近またボカロに興味をもったので嬉しいですっ!
今日はいろんな日ですねw

では、次回のブログ、待ってます!

さよーならー( ´ ▽ ` )ノ

返信する
お久しぶりです! (めいか)
2014-11-11 22:54:21
また、この日になると戻ってきてしまいました!ご無沙汰しておりました!
デバイスを変えたため、ブックマークが飛んでいて、検索にかけると、「久世」と入れた一番上の候補に先生のお名前が……生意気にもとても感動してしまいました、こんなコメントすみません!でも何年も前から漫画家さん、そしてこのブログを続けていらしたことはほんとにすごいことだなぁと感心&尊敬しきりです。私もなにか頑張らなきゃ…って思います…

自分も日本に帰国してからはRemembrance Dayを忘れそうになります。しっかりしっかり。

かわいいイラスト、今年もありがとうございます♪かわいい…!

コメントし始めたときは、まだ中1?だったのですが今やもう大学生です!自分でもびっくりです笑
これからも益々のご活躍をお祈りしております!寒くなってまいりましたので、あたたかくしてくださいね!

返信する
ポッキーの日★★ (キュル)
2014-11-12 23:32:49
久世先生こんばんは!!コメントが遅くなってしまいました(汗)そして夜中…………(--;)カイト君とミクのツーショットはいつ見ても癒されますlove(*^^*)イラストホントに素敵です♪♪昨日、私は超珍しいポッキーを食べました!その珍しいポッキーとは、とにかくでかくて、長いんです!!もう一本で満足という大きさで、いやー食べるの大変でしたよ(笑)でも美味しかった~(^o^)味はブドウ味でした!!!また来年のポッキーの日まで食べるの我慢できそうです(笑)そしてそして…………さっき久しぶりに少年クラブ?だったかな??見たんですよ~♪大好きなセクシーゾーンとかが、出ていてはいテンションでした(笑)私は、セクシーゾーンの中でもマリウス葉君が好きで…………!因みにKis-My-Ft2は、玉森君が好きです!久世先生は誰が好きとか、ありますか!?あったら是非教えてほしいです!!最近イラストが上達?しております!!私も先週にミク描いたんですけれども、納得がいく仕上がりで…………!!やっぱり久世先生のカラーを真似して描くと違いますね~!!イラストに自信が持てましたよ!←前なんか自信満々で失敗(笑)なんてしていたのに。ではではまた長文になってしまいましたが(汗)またコメントさせていただきますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

+イラスト(版権モノ)」カテゴリの最新記事