にこにこ日記

船橋市で整体院を開いています。日常の事や時事について書いています。併せて整体のブログ「目からウロコの整体学」もよろしく!

憂鬱なディズニーランド

2011-10-29 14:31:19 | ディズニー
今度の火曜日にディズニーランドに行かなきゃ行けないんです。

えっ??なんでそんなに楽しそうじゃないんだですって??
そりゃそうでしょ、だって保育園のデイズニーランド遠足なんですよ!!

実はこれ毎年行われているもので、昨年まではうちの奥さんが一緒に行っていたんですが今年は火曜日に当たってしまったために僕が行く羽目になってしまったんです。

まあ、パーク内では自由行動なんですがそれがまた恐怖なんですよ。

だってうちの子は仲の良い友達と動こうとするでしょ。

と、いう事はそのお母さんと僕は一緒に行動するわけじゃないですか!!

お父さんが来ているのは僕だけだろうし・・・・・・。

これじゃあデート状態ですよね。
って、考え過ぎですかね

ここは開き直って僕がパーク内を案内しましょうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年4回目の亀治郎 | トップ | がんばりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事