ストライダーをプレゼントしたい鈴木まりえ

子ども用自転車がプッシュする、山岡綾乃 やジェシカ ほかの撮影会をチョイス!

太野彩香@「県内限定・パジャマドライブ・チームNIII」

2016-12-30 14:26:13 | 日記

県内限定・パジャマドライブ・チームNIII



太野彩香(おおの あやか)のイベント特典は「太野彩香の県内限定・パジャマドライブ・チームNIIIを生でみられる」です。

2016/12/23で、時間は17:30~ NGT48劇場にて、ファンの方にはおまたせ、グラビアじゃなくて生すよ、生!


この公演の参加に必要なのは「県内限定・パジャマドライブ・チームNIII」のチケットです。タイトルも 参加するにはNGT48劇場へ、電話で聞いてみましょう。












ペコリン


そして今から公開するトラフィックがあるキーワード、2016/12/30に調べた、Yahoo急上昇デイリーサジェスト[元ワード:ジョージ・マイケル]1階層目ランキングランキングは、「ペコリン」でした、10:45:36に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

更新されると変更されてるはず、今の情報は改めてチェックしましょう♪











【2016/12/22の成宮の友人ブログ】

成宮寛貴氏の“友人A”がブログ開設「皆様に真相を伝えたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000009-spnannex-ent


今月9日に芸能界を電撃引退した元俳優、成宮寛貴氏(34)の薬物疑惑を写真誌「FRIDAY」(講談社)に告発した「友人A」を名乗る男性が、21日放送のフジテレビ「とくダネ!」のインタビューに応じた。



ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?

他人を貶める記事を書くなら匿名じゃなくてキチンと本名を明かせそれが最低限のマナーだろ。ブログで儲けようとしてえるんでしょ。とにかくタレントの周りにはたかりが多い。

友達に薬やめてほしかったら週刊誌に流すって時点で信憑性ないんだよな。人生で最後は人間関係が最も大切な物になるのに、孤独が強い人だね。それを見守る大人がいなかったという事か。


さて、今日はこんな感じですね♪





コメントを投稿