良い美容器具を選び、デザインする方法は?

2021-03-19 15:23:08 | 日記

美容を愛するのは女性の本質であり、多くの女の子が美容機器について相談するためにメッセージを残しています。美容機器は安全ですか?美容機器が多すぎて、どんな効果が一番いいですか?美容器具は、伝説的な顔の変化のレベルに到達しても、本当に肌の状態を改善することができますか?心配しないでください、このジョブガイドを読んだ後、あなたは答えを見つけることができます。

直銷代理

1.なぜ美容器具を購入する必要があるのですか?

直銷代理

生理活動レベルから見ると、肌の状態は25歳前後で、水分、コラーゲン、皮脂分泌、細胞の自己治癒力など、さまざまな指標がピークに達し、その後低下し始めます。皮膚の代謝が弱くなり、徐々に細い線が現れます。

創業成功例子

スキンケア製品会社は肌に一定の栄養を与えることができますが、吸収学習の効果は確かに普通のものです。美容機器分析は、スキンケア製品がよりよく吸収し、マッサージ技術などのハイテク管理方法を使用して収益を上げるのに役立ちます。肌を引き締め、細い線を減らす目的。

2.ホームビューティーインスツルメントとは

ホームビューティー機器は、主に超音波プローブ、高パルスプローブ、イオントフォレーシスプローブ、ピーリングプローブ、遠赤外線プローブで構成されています。医療目的ではなく、洗顔、角質除去、しわの除去、退色、肌の引き締め、美白などにのみ使用します。

3.美容器具の選び方は?

(1)ニーズに合わせて美容器具の種類をお選びください

美容機器は、ニーズに応じて、輸入美容、美白、シワ美白の3つに分類できます。

エクスポートとインポート

輸出とは肌の深い汚れを落とすこと、輸入とはスキンケアのエッセンスの吸収を促進すること、輸出製品は一般的にイオン技術を使用し、機能水を輸出し、輸入機能水は保湿ローションで使用できます。週に2〜3回。

持ち上げと引き締め

美容機器は主にストレッチに使用されます。主にマイクロカレントテクノロジーを利用して、マイクロカレントパルスエネルギーを重要な部分に優しく安全に伝達し、皮膚の弾性繊維とグリア組織の修復を支援します。マッサージでは、顔のラインがよりクリアに、浮腫の除去を達成するために、フェイスリフティング効果を改善します。

しわの美白

しわの除去は主に無線周波数技術に依存していますが、ホワイトニングはLED光波の美しさによって実現できます。異なる波長の光の照射は、皮膚の明るさを高めるために使用されます。製品と組み合わせて使用​​する必要はありません。ただし、水は照射の前後に週に2〜3回補充する必要があります。

(2)肌のタイプやスキンケアの習慣に合わせてお選びください

技術原理によると、美容機器は、無線周波数、微小電流、EMS、イオン、光線療法の5つのカテゴリに分類されます。肌のタイプや肌の年齢によって美容機器が異なり、操作の難易度や頻度も異なります。

たとえば、高周波美容デバイスは30歳以上のユーザーにのみ適しています。ニキビができやすい肌の場合、マイクロカレント美容デバイスには適していません。

初めて美容製品を使う女の子には、輸出、輸入、持ち上げ、引き締めから始めることをお勧めします。この2種類の製品は、比較的安価で操作が比較的簡単です。

関連記事です

美容機器の選び方は?

美容儀3問,有沒有用?誰會用? 怎么用? 這裏有個避免指南

如果你這樣選擇美容儀,買了也不會閑著


最新の画像もっと見る

コメントを投稿