桑のみガーデン 黒姫山のふもとで庭作り

み(実、美、味)野菜や、お花そして少しだけ料理の記録を、綴ります。ターシャの庭と生き方、風のガーデンの庭を目指して!

ナ イス!

2015-07-07 20:18:39 | DIY
紹介します!
木工担当の腕です。


先日出来上がったブロックの土留めがなかなか好評で気をよくした夫
「次は何を作る?」
前から欲しかったベンチを依頼しました。

木工の本を見たり、ネットで検索したりしてデザインを考えました。
そして出来上がったのが

巾的には3人座れるけど、重量的に心配なので2人までと言われています。

車庫から車を出して、そこを作業場にしているのですが、
このあいだのこと、そこを通りかかった車がバックしてきて
「すみません~」
よく道を訊かれるので、それかなと思って近づくと
「椅子を作って販売しているのですか?」
家で使うものですとこたえしましたが、
またまた「売り物になるかな」と喜んでいました。

ちょうど帰ってきていた娘と塗装をしました。


下の畑におろしてもらいポタジェの前に設置。

合間に休憩するのにぴったり
巾があるので横になってお昼寝もできる優れものでした


訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪  (葉菜)
2015-07-08 07:27:20
桑のみさんの、旦那さまの仕事は丁寧で
とっても、うまっイス!
娘さんも一緒に? 家族仲良く^^
すごっイス!
なんて、あほなダジャレですが・・・(笑)

本当に、お上手で見事な出来上がりです
庭にいる時間が、長~くなりそうですね
返信する
葉菜さんへ (桑のみ)
2015-07-08 19:14:28
ナ イス、うまっイス、すごっイス・・
おやじか!(笑)

休憩する時間が長くなりそうです^^
遠くから見ると、細かいズレや
途中でペンキが終わって色が変わっていることなど
わからなくていいね(*^^)v
返信する

コメントを投稿