高知の空から・・・
得手勝手、わがまま、気まま・・・
困ったものですが 何とか生きてます。




アパホテルの朝は 雨でしたが とりあえず 出発。 

雨が降ってなければ  お花見でもと話していたんですが

高山へ行くには 雪で 通行制限がかかっていたので じゃぁ 福井県か石川県?

なんとも 行き当たりばったりの2日目に旅の始まりです。

 

まず 東尋坊へ・・・

 

海から見てみようってことになり 遊覧船に乗船したんですが 雨です・・・

 

 

サスペンスドラマに出てくるロケ地が ここだそうです。

 

 

 

その後 石川県へ・・・

 

 

見附島 傘をさしての ちょっと寄り道。 雨が降らなければ・・・・・ 残念 

   https://tg.tripadvisor.jp/news/advice/gunkan_ishikawa/

 

ランプの宿を 上から見て

 

珠洲岬、聖地の岬は、長野県(分杭峠)、山梨県(富士山)と並ぶ、日本三大パワースポットの一つとかで

雨に濡れながら 歩いてみましたよ。

    https://ishikawa.fun/1137.html

 

お進めだという「空中展望台スカイバード」 

全然怖くなんかないわと 数歩進むも ウワッ!! 怖い って しがみついていました。

どこに行っても  やっぱり 雨はいかんで!!

 

翌日のことを考えて 2泊目も 富山泊。 素泊まりでしたが 大満足の素敵なホテルでした。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 観察会 立山アルペン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。