高知の空から・・・

得手勝手、わがまま、気まま・・・
困ったものですが 何とか生きてます。

酒井 法子・・・

2009-08-08 20:09:01 | 近況

むかし 「星の金貨」というドラマをみて どれだけ 泣いたことか・・・

今回の出来事は 清純なイメージそのものやったので ショックでした。

とにかく 早く出てきて きちんと話をし けじめもつけるようにしてほしいものです。

 

そういえば  沢尻エリカのドラマでも 何度も涙を流したのに

その後の彼女からは 180度違う言動で なんか 裏切られような・・・

 

 

まだ 田舎に居る予定だったのに 市内に帰ってきました。

明日 徳島で国体四国予選が行われるのですが

今夜から 泊まりがけで 行くというので 集合場所の長浜まで

送ってきました。

 

天気予報では あまり良くないようやけど  雨でも 試合は行われるやろうね。

 

そんなこんなで  午前中に いつもの整形外科に行ってきたという。

この間の 試合会場で売られていた

 

        

 

この 「気合 はいってはりますぇ!!」のTシャツを見て 

舞妓さんが バットを持って打ちゆうと言い

このTシャツも 良いねぇと話したとか・・・

 

娘の主治医なんですが  とても 良いお医者さんですよ。

丁寧に 説明もしてくれるし  この先生に診てもらえて 娘も良かったと思います。

 

さっき 雨が降っていたけど 明日は どうなるやろう・・・??

 

朝 7時には 家をでなくちゃと思っています。

高知と違い 雨も少ないかも知れんし・・・

とにかく 徳島の河川敷に 行ってきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿