ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

HONG KONG

2013年08月10日 06時15分56秒 | Weblog
おはようございます、ジニーです。


8/6から8/9まで仕事で香港に行ってきました。
正しくは香港と中国を往復してたのですが、
やはり日本とは比較にならないくらい広いですね。
移動だけでほとんど一日かかるような感じです。


中国は初めてですし、仕事で海外行くのも初めてだったので
いろいろ勉強になることがいっぱいありました。
貴重な経験ばかりでしたね。

とりあえず英語と中国語をしゃべれるようになりたいと思いました。


またゆっくりこの場でお話をしていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーマーとはアホなんです。... | トップ | 腹痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿