ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

ボールが左足に!?

2009年02月16日 21時12分43秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。




先日、いつものごとくボーリングに行って参りました。
かつてないほどハマりまくっているボーリング、今でもほぼ毎週通っています。

しかし、最近スランプにはまってしまい、フォームがバラバラになってしまいました。
そんなスランプもようやく抜け出し、再びスコアがアンテイし始めた矢先、アホらしいくらい変なミスを犯しました。



その場面は2投目。
決して難しくはないコース。
スペアはほぼ確実ともいえるその投球のときに、なぜか僕は自分の左足にめがけてボールを投じたのです。
ゴツンという鈍い音の後に、跳ね返ったボールはガターへまっしぐら。
恥ずかしさと痛みでとてもいたたまれなくなりました。

いまでもその左足は時々鈍く痛んでいます。

しかし、どうしたら自分の左足にボールを投げれるんでしょうね?
自分でも不思議でしょうがないです。
フォームが崩れてるって事なのかな?
何はともあれ、もうそんなことをしないように気をつけようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイリンガルに憧れてみる | トップ | また寒くなりましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿