ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

おじ馬鹿狂想曲(ラプソディ) その3

2008年12月28日 21時37分35秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。






今日の夕方、妹とかわいいかわいい甥っ子がうちへ訪ねて来ました。
なんでも実家の近くまで友達に会いに来ていたらしく、その帰りに寄ったのだそうです。
甥っ子はもう10ヶ月。
早いもんですね~、甥っ子は順調にプクプクと大きくなっています。
ぶっちゃけ重いです(^_^;
でも、その重みがいいんですよね~、幸せな重みとでも言うのでしょうか。
ぬくもりと重みで胸は満たされていきます☆

そんな甥っ子馬鹿な僕が、今日はあることに挑戦しました。
それは甥っ子を寝かしつけること。
これまでも何度か挑戦したんですけど、甥っ子ちゃんは寝付く時にグズるので、ことごとく泣かれてしまうのがオチでした。
しかし、今日は心持ちが違う!!
泣かれたとしても、最後までやってみようという思いで臨んだのです。
そしたら、なんかあっさり寝てくれちゃいました。
もう、その僕の腕の中で寝てくれたと言うのが、本当にうれしくて・・・なんだか妙に感動しちゃいました(>▽<)

これでまた親馬鹿へ一歩近づけたような気がします。
目指すは完全なる子煩悩父ちゃん!!
必ずなってやる!!頑張るぞぅ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日連続忘年会 | トップ | F1総集編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿