ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

公園にて

2023年12月02日 14時57分00秒 | Weblog
こんにちは、ジニーです。

今日は天気もいいので子供を連れて公園に来ています。


本当は近所の仲の良い家族とのお泊まり会をやる予定だったのですが、うちの下の子が熱を出してしまったので延期。

その代わりということで、公園で遊ぶことが決まりました。


天気はいいのですが、風が強くて寒い。
なんやかんや冬ですね。


一通りアスレチックを楽しんだらボール遊びの予定です。


今日は体を使うぞー。
お風呂が沁みそうで、今から楽しみ😃



そんな今日の空。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心を亡くすと書いて | トップ | 揚げ出し餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿