ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

いつだって最後に信じるものは

2016年03月26日 09時17分23秒 | 作詞作業
あの日の「またね」から会えないままのあいつも
元気にやっているらしい
ずっと付き合っていたあの子と一緒になるんだって
あいつはあいつの今を歩いている

あの頃考えていた理想の未来とは
違う場所にいる僕だけど
笑顔だけは絶やさずに毎日を過ごしている
他愛のないことだけど誇りたい

なあ、Mr. Tomorrow
明日の僕は笑っているかい?
いろんな人の いろんな言葉を抱きしめながら
いくつにも分かれる道の上で

この窓の額縁で浮かぶ肖像が どんな夜明けを示していても
いつだって最後に信じるのは自分の胸の奥なんだ
誰もが 予報はずれの雨にその度とまどいながら
たどり着きたいその場所へ 歩いている


思い通りにいかない事が重なって
素直に夢を語れない
だけど大人になった今のほうがより強く
憧れの声に耳を傾けている

なあ、Mr. Tomorrow
明日も僕は楽しんでいるかい?
空に放り投げた コインで未来を占うのもいい
たまにはそんな時があってもいい

あの角のその先で僕が見るのは どんな色をした景色だろう
選んだ理由なんて後になって気づくことばかりなんだ
明けていく 朝焼けの街の空がやがて雨に変わっても
たどり着きたいその場所へ 歩いていく


なあ、Mr. Tomorrow
未来はみんな笑っているかい?
いろんな人の いろんな想いが交錯しながら
晴れた空へと進めているかい?


この窓の額縁で浮かぶ肖像が どんな夜明けを示していても
いつだって最後に信じるのは自分の胸の奥なんだ
誰もが 予報はずれの雨にその度とまどいながら
たどり着きたいその場所へ 歩いている

あの角のその先で僕が見るのは どんな色をした景色だろう
選んだ理由なんて後になって気づくことばかりなんだ
明けていく 朝焼けの街の空がやがて雨に変わっても
たどり着きたいその場所へ 歩いていく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« To Myself | トップ | 身近にアイドル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿