kuwa@Fishing

大体 関東の船釣り関係。

最近は 釣り以外も、、

2010/10/11 網代散歩~

2010-10-13 00:19:45 | カワハギ
5時半前に網代港の船の音で目が覚め 散歩に!



まずは 網代港。
漁協の桶の中身は 殆んど空でしたが


アジ


ショゴ


ソーダが 売れ残り?


堤防の先端では もう釣り人が一杯!



次に 昨日船に乗った小さな港
6時半頃に 山から朝日が昇ってきました


貸しボートに朝日が反射して綺麗!


あまり釣れていないようです


7時頃に宿に戻ると


二人も起きていて まずは!


7時半に別室で朝食~
先月からワラサ釣りのお客さんで商売繁盛だそうですけど、
釣り客は とっくにチェックアウトで自分達だけ!


9時頃にチェックアウト
1泊2食で1人8500円+ビールが9本?
倍は飲んでいるのに サービスかな?
荷物を預かってもらい買い物へ!

その前に 昨日の船代を払いに ボート受付場へ


1時間延長で幾らだったけな?
塩辛のお土産をもらいました!


網代の干物銀座~


キンメを開き中~


アジ


カワハギ?ウマヅラ?の味醂干し
今はカワハギが獲れなくて 売っていたのは此処だけ


スルメに


カラストンビ~




荷物を取りに 宿に戻り 女将さんに挨拶をして 駅へ!
帰りも 踊り子号 


ホームはガラガラ~


今回の荷物です


定刻に電車が来ました


楽勝に座れて!


2本目~
ガラガラの電車!



1時半過ぎに 地元の駅前で昼食
7皿と2杯でギブアップ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010/10/10 網代 利一丸 ... | トップ | ガツ~ンと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カワハギ」カテゴリの最新記事