kuwa@Fishing

大体 関東の船釣り関係。

最近は 釣り以外も、、

New デジカメ

2014-08-14 19:46:06 | Weblog
先日 社販で台数限定デジカメ在庫一掃セールが有り
今使っている防水デジカメが丸3年使っていて
調子が悪くなってきたので買い換える事に!

2年落ちのカメラですけど、今使っているカメラよりは性能が良く
値段が9800円!
白が3台、オレンジが9台。

白よりもオレンジの方がカッコいいので
オレンジをポチッ!

18時スタートで10分で完売!

付属のアダプタを使えば、46mmのフィルタが付けられるので撮影の幅が広がるぞ!







他のカメラを見てみると、欲しかったミラーレス デジタル1眼が!
こちらも2年落ちです。

Wズームレンズセット1台は完売でしたが
標準ズームレンズセット(黄色)1台、単焦点レンズセット(白)1台がまだ残ってる!

標準ズームレンズセットをポチッ!
ちょっとオヤジには派手だけど、17000円ならば!

望遠レンズが欲しくなっちゃた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/8/2 剣崎 一義丸 メ... | トップ | 2014/8/15  不忍池 蓮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事