クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

温室内では

2017-12-20 21:07:30 | クワガタ&カブト
皆さん、こんばんは。

12月も残す所、10日余りになりました。

未だにクワガタハウスのPCの調子が悪く、今もスマホより

アップしております。




我が家の温室内では・・




こちはら屋久島ノコですが若干越冬ぎみです。

今年は温室内の温度が20度程になっていて

虫達も寒いようです。




こちらはトカラですがこちらも動きが悪い・・

ノコに於いてはこの温度は寒いみたいです。

久留米、武平はゼリーを食しています。

種によりこれ程違いがあります。

来年は上記ノコの他、スジもセット予定です。

勿論、オオクワも。

更にミヤマもです。

来年も楽しみですね。


最近メッキリ寒くなりましたが

風邪などにはご注意を。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿