クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

GW

2012-04-29 22:24:33 | クワガタ&カブト

GWの真っ只中、皆さんも楽しいGWをお過ごしでしょうか?

私はと言うと、今年のGWは病院へ行ったりしなくてはいけない為、中々時間が取れず

こんなGWもありか?と思う次第であります。

そんな中クワ取り出しとセットの準備を行いました。

P1030651 取り出しと言っても

確認を行っただけ

になってしまいました。

P1030652 クインチですが

元気そうでなにより

です。何とか次に

つなげて頂きたいです。

さて、明日以降にオオクワ2種セットと行きたいと思い加水中。

P1030653 ちょっと小さめですが

1種2本使いで

いこうか?と思っています。

大きい物は1本、小さければ2本と大きさに合わせ調整。

(当たり前ですけどね)

準備万端です、これからシーズン到来です。

出掛けるも良し。クワ三昧も良し。皆さんはどんな三昧を送りますか?

どちらにせよ、楽しいGWを。

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿