クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

春の訪れと目覚めの時

2020-04-04 16:04:11 | トカラコノギリ
皆さん、こんにちは。

今年の為に保管しておいた・・



そう、トカラですが元気そうです。

自宅でのやるべき事を探しながら、こんなご時世だから

皆んなの思いは一つでしょう。

外に出られないのであれば何か無いかな?

と検索ですよね。

ここ数年力を入れているのはミヤマですが

このトカラも同様で安定累代にてクワハウスの固定種に

していきたいと考えています。

1番はミヤマですけどね。

ここ数年間ミヤマの累代にて色々対応しておりましたが一つ分かった事があります。

何故?サイトでの累代のミヤマの販売が少ないのか? 

謎が解けた気がします。

その辺はまた別の場所で。


慌ただしい昨今、色々な情報が飛び交う中で本当の情報を精査し

対応が求められるのでしょうね。

1番の心配は社会情勢が保てなくなる事、お金が回らなければ

維持出来なくなる事もありますからね、

そうならない事を祈るばかりです。

楽しい画像、面白い画像を紹介して楽しい時間を過ごして頂きたいと

思いますがネタがあまり無くて・・

明日はどんな画像にしようかな?

エクアトリの♀でも確認して見るかな?


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿