クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

中秋の名月

2016-09-15 22:00:29 | ブログ
皆さん、こんばんは。

本日は表題にもあります通り、中秋の名月ですね。

地元では雲がかかり、見る事が難しい状態にあります。

月明かりがあると夜道を歩いていてもちょっと明るくて

なんだか楽しくなるのは私だけかな?

虫取りにいっていても同じです。

私だけかもしれませんが、月が出ているとお月様に見守られているような感じがして

嬉しくなるんですね。

今日はお月様が綺麗だね!とかね。

流石にお天等様は見ようとしても中々見る事が出きないので綺麗だね!と言う気持ちには

なれませんけどね。

眩しい!となってしまいますね。

皆さんも地域ではお月様は見えましたか?


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿