桒田三秀税理士

公式HPは「桒田会計」で検索

爆弾低気圧

2012-04-04 07:31:28 | 日記
 昨日は台風並みの強風が吹き荒れた。芦田川沿いでは信号機が倒壊し、ある団地では選挙ポスターを貼る掲示板が倒れ、道に張り出した竹が通行の邪魔になったりしている。

 さすが日本の技術はまだまだ捨てたもんじゃない。倒壊したまま信号機は作動している。

 看板、トタン、ポリバケツ、ダンボール、鍋の蓋、女性の下着、エルピーダメモリ、商談に失敗したサラリーマンなども飛ばされていた。

 一夜明けた今朝、道は落ち葉で埋まっていた。

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交差点に立ちました | トップ | ピラミッド理論 VOl.1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村上たぬき)
2012-04-04 08:41:47
僕は飛んでいたか・・・(^^ゞ
返信する
Unknown (管理人)
2012-04-04 17:02:35
たぬきが飛んでいるのを見た。
返信する
Unknown (村上たぬき)
2012-04-04 21:58:05
女性の下着・・・先生、まだ戦いの真っ最中ですよ!!下がらないように注意してくださいよ!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事