桒田三秀税理士

公式HPは「桒田会計」で検索

化けの皮

2019-09-29 05:33:44 | 日記
 責任のない立場からは思い切ったこと、無責任なことが言えるものだ。

 クライアントの社長から「〇〇税理士は、こう言ってるんですが」と

 私が普段言っていることと違うことを他の税理士が言っていると告げられることがある。

 しかし、報酬を頂いている責任ある立場ではいいかげんなことは言えない。

 小泉進次郎環境大臣が大きく評判を落としている。

 大臣になる前に言っていた威勢のいい言葉が、いざ大臣になると

 「中身がない」

 「具体性が無く抽象的」

 「チンプンカンプン」

 と言いたい放題の批判にさらされている。

 このままでは次の国会で集中砲火を浴びるだろう。

 若くして大臣になったやっかみも加わって、党内からの批判もある。

 これら批判に対する切り返しで、本当の真価が問われる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車のマナー | トップ | ジャイアントキリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事