桒田三秀税理士

公式HPは「桒田会計」で検索

加齢

2019-11-26 07:31:41 | 日記
 年を取ると体のあちこちに支障がでる。

 私は5年くらい前から難聴気味になり、補聴器をしている。

 耳が不自由だと

 「鎌倉」が「キャバクラ」に聞こえる。

 「数パーセント」が「スーパー銭湯」に聞こえる。

 「あなたの影」が「あなたのハゲ」に聞こえる。

 「指示を出してください」が「尻を出してください」に聞こえる。

 「私の妻は昔、画家だった」が「私の妻は昔、馬鹿だった」に聞こえる。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大嘗祭 | トップ | 回文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事