Swallow Dream

東京ヤクルト、VF甲府大好き
そして、乗り物大好きの『リゾート60』です
気軽にコメントして下さい!!

スローガン決定

2006-02-02 | ヤクルト
新生 東京ヤクルトスワローズの
2006年スローガンが決定しました

『Make it happen

2日の練習終了後、古田選手兼監督が
2006年のチームスローガン『Make it happen』を発表しました。

『やってやろうぜ』、『実現しよう』、『達成しよう』という意味らしいです。

是非、スローガンを達成してもらって
古田監督の胴上げを実現してもらいたいですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ♪ (マリン)
2006-02-03 01:30:11
古田さん、カッコイイ~(*≧∇≦*) スローガンもいい感じだね!覚えやすくて言いやすいし、気に入っちゃった♪♪ 早く開幕しないかな~
返信する
なるほど(^O^) (ツバメ中佐)
2006-02-03 10:18:54
おれらもやってやんぞー!通常の3倍の応援しちゃるけん!p(^^)q
返信する
Unknown (燕ドリーム)
2006-02-03 12:33:13
>マリンちゃん



良いスローガンだよね。

達成してくれると思うよ!!
返信する
Unknown (燕ドリーム)
2006-02-03 12:34:48
>ツバメ中佐さん



またまた改名?ヴァージョンアップですか?

3倍応援して、飲み会は今年の倍の回数ですか~
返信する