つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

今シーズン最後のマイカ釣り

2014-08-25 | イカメタル
今日は今シーズン最後のマイカ釣りに行ってきました。

出発時は雨と雷でしたが現地に到着すると何とか持ちそうな感じです。

今日は船頭が“帽子”をくれました!

Kuwaさんは無難に黒色


いみそ~れさんは黄色をいただきました!!


…で出航~

マイカ初挑戦のキャップT島君に早々にヒット


良かったですね!!


幸先は良かったんですが、今日もなかなかに厳しい状況。


特にKuwaさんは今日も絶不調であえなく返り討ちに…


結局 マイカ2のスルメ4でした。









無念…





でもN船頭・イカの神様・いみそ~れさんは結構釣ってましたよ~。


マイカは来年また出直します。





さあいよいよアオリシーズンも始りますので気を取り直して頑張りますよ~!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はマイカ釣り | トップ | 長良川釣行初日は午後から10匹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イカメタル」カテゴリの最新記事