つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

大江川で久々に42センチ釣れた!

2017-05-10 | バス釣り

昨日は大江川へ行きたかったんですが、残業で仕事がおわったら真っ暗でした。

…で、今日は早く終わったので行ってきました。


一昨日と同じポイントで、今日はライトタックルでやります。




岸際を打っていくと、コツンというアタリが!!
すかさずアワセを入れると
これが

飛んできました。
15センチないですね…


気をとりなおして釣り再開。

しかし、ここで雨が降ってきました。





とりあえず、まともなやつを釣りたいので、ワームをサイズアップしたまさに1投目、明確なアタリからの横走り!



42CM!!



久々にまともなのが釣れました!!



その後、強くなってきた雨の中、日没まで頑張りましたが、ただ×2寒かっただけでした。





でも釣れてよかった!!


明日は四日市→直帰なので、次回は金曜日に行けるかな~??



でわ、さようなら






大江川の成績 10戦 4勝6敗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの大江川 | トップ | 大江川で今日も40UP!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バス釣り」カテゴリの最新記事