つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

新艇初出動!!

2008-10-18 | エギング・ティップラン

2008#045
今日は、久々登場のいみそ~れさんと尾鷲方面へボートエギングに行ってきました!!

天気予報では“本日波の高さ2~3メートル&うねりあり”ということで、急遽行き先を越前に変更しようかと思いましたが、尾鷲方面へ決行することに!!

朝6時半に出港地点に到着!!


今日は天気もよく港内は波もなさそうで期待できそうです!!

準備をして早速出港!!…と思いきや、いきなりエンジントラブル発生!!キャブから燃料がもれエンジンが始動しません!

そこでエンジンを分解!!家でもバラシた事がないのに後先考えずにバラシてしまい、これが余計に被害を拡大!!うまく組み立てができなくなりえらい事になってしまいました…
正直、今日はもう無理かと思いました!!

いみそ~れさんとああでもない、こうでもないと言いながらエンジンと格闘すること2時間…
何とかエンジンも掛かりやっと出港できました!!



最初のポイントでいきなりいみそ~れさんにヒット!!


まずまずのサイズです!!


しばらくしてKuwaさんにもヒット!!
ちょっと小さいですが!!


沖へ出てみるとやはりだいぶうねりがあります




その後さらに1杯追加!!今日は反応が少なく時間だけが刻々と過ぎていきます…


保険にキス・カワハギ釣りの準備もしていましたが全く釣れず…


↑いみそ~れさん 片付け中…

結局今日は2人でアオリ3杯の釣果で終わってしまいました…

いみそ~れさん今日はお疲れさまでした!!また次回お願いします!!

エンジンは近いうちに検査入院させます…

↓ クリックよろしくお願いします!! ↓
にほんブログ村 釣りブログ 餌釣りへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チヌ快釣!! | トップ | ボートエギング追記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エギング・ティップラン」カテゴリの最新記事