アキュラからだとアルファベット3文字の名前になりそうな気もしますが、いずれにせよインテグラの復活は嬉しい限りです。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/trafficnews/trend/trafficnews-109821
ただ、シビックの値段を踏まえると、ましてやアキュラからとなると、インサイト以上になりそうな気がします。
であれば、トヨタのカローラやスバルのインプレッサにマツダのマツダ3の方が現実的な気がしますし、本来シビックもインテグラもカローラやインプレッサにマツダ3がライバルかと思いますが、例えばシビックはスバルだとレヴォーグも視野に入ってくる気がします。
また、ホンダと日産はグレードを絞ってコストを絞って納期も短くしている感じがするのですが、トヨタやスバルにマツダはそこにお金と時間をかけてでもグレードを充実させることで取りこぼさないように構えている感じがします。
加えて日産とホンダはそもそものモデルも絞る方向で(特に前者は絞り切った状態だと思います)、余計に取りこぼしている印象があります。
ただ、その分一極に集める、具体的にはN-BOXとノート、もしくは余計なものは売らない方が逆に収益性がより良いのかもしれません。
ですが、消費者としては選択肢が多い方が良いです、、、。