まだ終わらんよ!

崖っぷちサマンサ「平成人気ブランド」3つの転機客数減が続き「8期連続赤字」で経営は火の車

 言われてみると確かに駅前にあった店舗はいつの間にか閉店しているようで、ミランダ・カーも来日しなくなったと思いました。

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/business/toyokeizai-721734

 一方で、こういうネガティブな記事が出た時に、経営判断が問われると思います。

 具体的にはブランドイメージを良い方向に変えるチャンスだと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事