まだ終わらんよ!

370Z vs エリーゼ vs 4C vs フォーカス

 日産370Zでスタートした「ギア・クラブ アンリミテッド」ですが、ラリーが始まると370Zは早々にラリーカーにして、次のカテゴリーではロータスエリーゼを購入。

 シボレーカマロ370Zのどちらかしか選べなかったスタート時と違い、フォードマスタングBMW(確かZ4)と比較して選ぶのとでは思い入れが違わざるを得ないと思いますが、これがヒットでして。

 370Zよりも簡単というか、早く走れて賞金もあっという間に貯まって念願のアルファロメオ4Cを購入しました。

 フォードフォーカスBMW(確かM2)も選べる中で、エリーゼの時はマスタングとどうするかでちょっと迷いましたが、ここは迷わず4Cを選択しました(購入時はガンメタでしたが、そこはアルファロッソに塗り直しました)。

 その4Cですが、エリーゼよりも大人な走りっぷりで、もちろんスタイルもカッコイイ訳で。

 ただ、エリーゼ4Cもラリーはちょっと滑りやすい感じで、「グランドツアー」ではジェレミー・クラークソン4Cで砂利をまき散らしていましたが、そもそも4Cでグラベル

はどうかと思いまして。

 ということで、ラリーカーとしてフォードのフォーカスも購入しました。

 あとはカマロに息子のリクエストでマスタングも試しで購入し、12月の配信終了を前に無料追加パックも購入してロータスエキシージシボレーコルベットのチューニング車でそれぞれ次のカテゴリーのレースに出場しつつ、チューニングしてエリーゼと4Cフォーカスの戦闘力もアップさせて同じカテゴリーでも難易度がアップしたレースの方にも参戦しています。

 次はエキシージと同じカテゴリーのベントレーコンチネンタルGTを購入してもう一度エキシージのカテゴリーのレースに再戦するか、コルベットと同じカテゴリーでもアルファロメオ8Cは外せないと思ったり、それともコンチネンタルGT8Cよりも先にコルベットとの上のカテゴリーに参戦するかで考えています。


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