まだ終わらんよ!

Go!Go! SEGA RALLY

 PS3PSP、そしてX-BOX360セガラリーの最新作、「SEGA RALLY REVO」が出ます。

 最初にセガラリーをやったのはSS。アーケードは難しかったけど、結構やりました。

 「セガラリー2」はかなりハマりました。こっちはアーケードでかなりやりこんで、DCももちろん購入。車種もコースも追加され、通信対戦もできたDC版はさらにやりこんで、夜になると愛機フィアット 131 アバルト ラリーで走りに出かけてました。

 去年はPS2で「セガラリー2006」が出ましたが、正直やってません。アーケード版がなかったのが個人的に盛り上がりに欠けました。

 そして、、「SEGA RALLY REVO」ですが、正直今のゲーム機として3台ともかなりビミョー。Wiiで出れば、何の問題もないのですが、、、。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事