まだ終わらんよ!

日本がウズベクに敗れ、C組2位で最終予選へ

 W杯3次予選、日本代表ウズベキスタン代表に0-1で敗れ、C組2位で最終予選に進むことになりました。

 後半途中を観ただけですが、左サイドの長友は良かったと思いますが、右サイドのシャルケ内田はかなりビミョーだと思いました。

 あと、ボルフスブルグ長谷部の出来も内田に負けていなかったと思います。

 また、ボーフムはゲームの流れを変えるには役不足な感じがしましたし、フィテッセハーフナーサウザンプトンは見事に消えていたように思いました。

 いずれにせよ日本代表の今のユニフォームはカッコ悪いです、、、。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事