まだ終わらんよ!

MS-14C クワヒロ・バラーナ専用ゲルググキャノン

 2010年は、HGUCMS-06F2 後期生産型ザクⅡ(F2型)を作りました(⇒その時の記事はコチラ)。

 2011年は、MGMSA-003 を作りました(⇒その時の記事はコチラ)。

 そして2012年、再びニッパーを手に取り、

Dsc07398

 HGUCMS-14C を作りました。

Dsc07400

 MS-14A も作れる&を一般機と角付きの指揮官機とが作れるキットで、最初は角付きのを作ろうと思っていました。

 ですが、シールドの裏が思いっきり塗装必要な感じがカッコ悪いので断念。

 代わりにを作った次第(もちろん角を付けてしました)。

 もちろん今回もスミ入れのみ。

 ただ、以前からゲートカット跡が気に入らなかったのですが(コンパウンドやヤスリもいろいろ試したのですが、腕がなく、断念)、そこはナイフで処理+成形色に似たガンダムマーカーを塗れば、そこそこ満足行く出来栄え(ロボット魂のゲートカット跡に比べると許せるレベル)。

 また、制作期間もこれまでを思うとサクっと出来ました。

 気を良くした僕は、続けて次の機体を作ることにしました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事