まだ終わらんよ!

ローマでベラビスタ

 ちょっと前にとある雑誌で自動車メーカーのトップやモータージャーナリストの面々が車と旅をテーマにそれぞれ旅におススメの車と目的地を記されていて、ほぼEVなドイツ車勢に対してアルファロメオジュリアを挙げたステラティスの日本法人のトップとフェラーリローマを挙げたCG加藤社長は流石だと思いました。

 特に加藤編集長の目的地は広島県の尾道のベラビスタだそうで、僕もあの近辺には2代目クワヒロカーフィアットプント3代目クワヒロカースズキSX4で妻と結婚前にデートで行きましたが、その手前のイタリアンで海を眺めながらジェノベーゼの味を知りました。

 ただ、尾道と言っても小栗旬山田優がデートを目撃されたと噂される尾道とはちょっと違う感じで、地中海をイメージするのもちょっと違う感じ。

 ちょっと進むと坂本龍馬にも触れそうですが、下手をすると道は激狭で、ローマのV8のハミングを堪能するには道を選び必要はあると思いました。

 他には日産内田社長はまさに営業のトップは社長を地で行くような感じアリアをたっぷり宣伝する一方、マツダのトップはロードスターをチョイスされていて、そこは3CX-30CX-8もしくは新しいCX-60の方が良いのではないかと思いました。

 ロードスターだと一人旅になりそうですし。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事