まだ終わらんよ!

新元号は令和

 個人的には「ゲンゴロウマル」になると予想していた新元号は(時事ネタ)、大方の「」の字を使う予想やジャガー横田の旦那のフライング発表は見事に外れる「令和」になりました。

 正直最初はちょっと「?」でしたが、「永光」はないとしても「」の字は安直だと思っていたので、これはこれで良いと思うようになりました。

 また、有識者会議の中にジャガー横田の旦那は見当たりませんでしたが、有識者会議の面々を見ると「万葉集」からの出典も納得でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事