まだ終わらんよ!

VWのT-Rocが日本上陸、クリーンディーゼル搭載のクーペSUV

 VWの新型SUV、Tロックの日本での発売が開始されました。

 6代目クワヒロカーVWゴルフ7のタイやを交換した際に、まもなく上陸の噂を聞いてまして。

 Tロックの日本発売を楽しみにしていた我が家は、特別内覧会の案内が届いたら、見に行こうと思っていました。

 そして、昨日我が家に待望の特別内覧会とデビューフェアの案内が届きまして。

 この週末に家族総出で見に行こうと思ったのですが、、、。

 日本に上陸するTロックは2リットルのクリーンディーゼルだけのようでして、、、。

 ディーゼルだと僕は酔ってしまいますし、妻も2リッターに萎えて、Tロックの内覧会に行くのは止めることにしました。

 ティグアンアウディQ3も考えられそうな値段にも萎えましたし、、、。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事