まだ終わらんよ!

3代目スイフト RS vs 初代ソリオ

 隣が外壁を塗り直した際に、頼んでもいないのに5代目クワヒロカースズキスイフトもストライプに塗装してくれて、スイフトを元に再度塗り直す間にスズキの初代のソリオを代車でお借りしていました。

 初代のソリオと言えば、5代目クワヒロカーになるはずだった車でした。

 購入直前で何か違うねってなって、スイフトRSに選び直しました。

 当時は息子がまだ1歳になったばかりというのもあって、無理にスライドドアじゃなくても、と思った部分もあります。

 ほどなくして手狭となり、4代目クワヒロカースズキスプラッシュ6代目クワヒロカーVWゴルフ7にバトンタッチする訳ですが。

 そのソリオをですが、あれから5年経ってみると、正直今の我が家にしっくりきました。

 息子も大きくなりましたし、後席は広いですし、車内も自由に移動できますし。

 なので、7代目クワヒロカーは、ソリオもしくはトヨタルーミーまたはタンク、もしくはダイハツトールも考えようと思っています。

 ただ、帰ってきたスイフトのハンドルを握ると、やっぱりスイフトだと思う自分もいます。 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事