まだ終わらんよ!

タンクに試乗

 先日トヨタネッツ店に行き、最近出たルーミーことタンク( ≒ ダイハツトール)に試乗させてもらいました。

 4代目クワヒロカースズキスプラッシュ5代目クワヒロカースズキスイフトでは手狭な感じがする今日この頃、まずはタンクの方に試乗させてもらいました。

 試乗車は1.0リットルのターボモデル。

 いろんな方面で酷評されている気がするタンク( ≒ ルーミー)ですが、言われているよりも全体的に良くできている印象を受けました。

 もちろんダイハツタントに乗ったことがないので、その延長線上にある車であると思いにくいのかもしれませんが。

 なにより展示車のスライドドアを乗り降りする子供を見て、タンク良いかもとパパは思いました。

 ところが、見積もりを見てビックリ。

 NAで電動スライドドアじゃないモデルであれば、まだ安いみたいですが、ターボと電動スライドドアありきの話な訳で、、、。

 おかげさまで1.0リットルのターボが好調なんだそうですが、一転ノーサンキューになりました、、、。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事