まだ終わらんよ!

スシローが純利益を下方修正、おとり広告で客足遠のく

 先日近所にスシローが出来て、期間限定メニューが売り切れている話やかビールの半額セールの開始時期があいまいとかニュースになっていたので、実際行って見ました。

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/business/kyodo_nor-2022080401001062

 まずは期間限定メニューを頼んだのですが、これが美味しくて値段もお値打ちで、これならすぐに売り切れてしまうと期間限定メニューのみ食べてしまいました。

 また、スシローは先に看板を作ってから次に店舗を建て始めていて、店舗が出来る前に看板を作ることで広告になっていると思いましたし、あきんどらしいと思いました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食・レシピ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事